続くダイエット研究
 
続けられるダイエット法をいろいろ研究中
 



食べないの一番

食べて痩せられるって、ウソだよね。

ダイエット用の食事を売ったりする業者が、

うまいこと言って、これなら食べながら痩せれますって、

言ってるだけ。

何より、痩せたいなら食べないことが一番だよ。

確実に痩せられる。

そもそも、痩せたい人って、太ってるでしょ?

好き放題食べて太ったんだから、その分食べるのやめれば?

そうすれば、痩せれるよ。それくらい出来ないなら、

ダイエットなんて、やめてしまえばいいわ。

どーせ、失敗するから。




関連リンク
ダイエット結果日記
いい感じダイエット
リコレッドαで夜トマトダイエット



1月29日(土)21:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: クリスマスを前にして…

992WYxZi
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://1m838lkB.g-weeks.com/1m838lkB/


 by 成金 | Mail | 11月21日(水)13:52

 2: 壊して

v1xS672P
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
http://8K7c4J56.braik.info/8K7c4J56/


 by マゾヒスト | Mail | 11月22日(木)00:53

 3: OtherFace

5Lr6SyPi
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://mq0pgV6d.otherface.info/mq0pgV6d/


 by 情報通 | Mail | 1月15日(火)02:53


(1/1ページ)